« monのジャンル/純文学? エンタメ? | メイン | 小説原稿募集[フリマ枠]のお知らせ! »

2013年4月10日 (水)

「スポットライト」の感想が届きました

飯田です。

さて、発送したばかりのmon Vol.2に掲載している拙作「スポットライト」について

本日メールにて感想をいただきました。

メールをくれたのは母の友人で、私も長年お付き合いさせてもらっている女性です。

「スポットライト、面白く読みました!

前回とは格段の違いでびっくり!すごーく驚きました!!」

と書いてありました。

感想をいただくのは嬉しいですねぇ。

手にとって読んでいただけるだけでも嬉しいのに

感想を伝えてもらえるのは本当に贅沢な瞬間です。

S村先生、本当にありがとうございました。

そして前作「缶の底」と今回の「スポットライト」。

感想に描かれている通り全然違います(汗)

前作は色んな意味でお恥ずかしい小説です。

(あれはあれで、好評だったんですけどね!)

今回の方がストーリーがしっかりしていて、本来の私の作風かもしれません。

ただ、「スポットライト」は小説を書き始めた頃に書いた作品に手を入れたものでして

書いた当時はかなり調べて書きました。

現在、それだけの時間と労力を割けるか?と聞かれると厳しいですね(--;

じっくり小説を書きたい……

コメント

感想頂けるのは本当にありがたいことですよね。
「スポットライト」ドラマティックで私も好きです。
今週末いよいよフリマですね!
楽しみ!

きんさんコメントありがとうございます!個人的な友人知人にもあちこち発送したのでしばらくドキドキです(^^)「スポットライト」は読んで、と言いやすいです(笑)

コメントを投稿