« 「スポットライト」の感想が届きました | メイン | もうすぐ合評会 »

2013年4月13日 (土)

小説原稿募集[フリマ枠]のお知らせ!

飯田です。こんばんは。

もうフリマ前日ですね。

遅くなりましたがmonの文学フリマ特別企画のご案内です。

monには元々「ゲスト制度」があります。

各号若干名、ゲスト作家を交えて一緒に同人誌を作ります。

とはいえ、創刊から間もない私たち。

まだ2冊しかだしておらず、創刊号は同人4人で作ったのでゲストを迎えたのはVol.2が初めてでした。

なぜゲストを入れるのか?運営の上ではおなじみのメンバーで作る方が絶対に楽です。

でも創作する上で、より強い刺激を求めています。

新しい作品・新しい意見。常に刺激が欲しい!

そこで、せっかくの機会なので書き手が多く集まる明日の文学フリマにて

monのVol.3とVol.4のゲストを各1名募集することにしました。

当日会場にてチラシを入手した人限定です☆

チラシは100枚。チラシ置き場とブースに置いてありますので

興味のある方はお早めに手に入れてくださいね。

また、当日の売り子には同人の他にVol.2のゲストも参加しております。

質問・疑問・ゲスト参加の感想など聞きたいことがあれば

お気軽に売り子に声をかけてください。

では明日。良い出会いがありますように。

コメント

コメントを投稿