« 第十六回文学フリマin大阪に参加します(B-03) | メイン | 「スポットライト」の感想が届きました »

2013年4月10日 (水)

monのジャンル/純文学? エンタメ?

こんにちは。monの飯田です。

さて、monのジャンルですが

monは「小説」の同人誌です。

今のところ同人の書いているものは

純文学よりの作品が多いかなと思いますが

純文学という限定はありません。

作者により・作品によりエンタメ(大衆小説)に寄っていることもありますし

それでいいと思っています。

monはVol.1に同人の作品を4作、

Vol.2に同人作品4作+ゲスト作品を2作載せています。

(ゲスト制度についてはまたいずれ)

そしてVol.3に掲載予定のゲスト作品はなんと「ライトノベル」です!

ライトノベルって何? という定義はまた難しいので

とりあえず作者が「ライトノベルだ」と思っている作品としましょう。

たまには他流試合も楽しいんじゃない? と思ってます。

コメント

コメントを投稿