« 2013年11月 | メイン | 2014年3月 »

2013年12月

2013年12月19日 (木)

mon 4号、動いてます

飯田です。

子供が1人から2人になったらPCの前に座れる時間が激減しました。

2歳の長女は昼寝もしないのに夜更かしで、

生後3ヶ月の次女を寝かしてから散々苦労して長女を寝かしつけると

アワアワアワと次女が起きるわけです。

で、おむつ替えてミルク飲ませてまた寝かしつけると

「ママ―!」という泣き声が寝室から聞こえてくるわけです。

夫が帰宅する0時頃まで寝室とリビングを行ったり来たり……

帰宅したらしたで夫の夕飯、お風呂、で、あちこち片付けたら

私の体力も尽きているので横になり、しばらくするまたアワアワアワ(笑)

 

そんなこんなで私自身の新作は進んでおりませんが

monはしっかり活動しております。

 

Vol.4!! 桜の咲くころに皆さまのお手元に届けられると思います。

予定では8作品、過去最多ですね。

あくまで予定なので全作品そろうかどうかわかりませんが

レギュラー同人6作品、ゲスト2作品の予定です。

創刊メンバー4人の原稿がそろうのが嬉しくて

自分が書けなかったらそろわないのでプレッシャーを感じます。

 

ゲストは、2号からタイトル画を担当している森崎さんと

彼女の会社同僚です。

創作経験は少ないですが侮れませんよ!

お楽しみに☆