« 「第1回 星新一賞」 入選! | メイン | Vol.4 完成しました »

2014年3月26日 (水)

mon Vol.4 入稿しました!

飯田です。

さきほど、monが毎回お世話になっている株式会社しまや出版さんにデータ入稿しました。

これで、とりあえず手を離れたわけです。

年明けの初稿締め切りから3ヶ月間、

4号メンバーそれぞれの努力が形になるのは本当に嬉しいです。

 

思うように書けなかったり

時間を作るのが大変だったり

公私ともに悩みがあったり

色んな壁がありながらも、

一人も、一作品も欠けなくて良かった。

 

これからは発送作業と外部合評会があります。

それで4号が完結し、7月には5号の締め切りがあります。

年2回発行だと、同人誌にかかわっていない月がほとんどありません。

はっきりいってしんどいです。

しんどいし、書いてどうなるってもんでもないですが

やっぱり続けたいです。

 

いいことなのか悪いことなのかわかりませんが

自分の生活にmonが根付いてしまいました。

それは、私だけでもないみたいです。

 

コメント

コメントを投稿